2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3度目の正直  09/20/2008  
img1.jpg

今度こそ・・・・!
外はすごい雨が降っています。

8月24日から育てはじめたアサシンがついにこの時を迎えました。


img2.jpg

98になったのが9月15日だったのでそこから4日でここまでいきました(*・ω・)

正直3キャラの中で一番育ちが早かったです(ノ・ω・)ノ
早かった代わりに魚と風コンバータの消費が半端なかったですが(-ω-` )

ここまでずっと氷D3Fで狩りしてましたが98の時点で最高で時給6.4M(教範あり)でました。
98に10回は死にましたが取り戻すのがすごく早かった・・・。

ステは上記のとおりです(o'ω')
当初はAgiを99にする予定でしたがソロ狩りが9割なのでStrのほうが良いと聞いたので
このステになりました(/ω・\)
まぁもう少しAgi振りたかったかな~っていうのが本音です(´・ω・`)


img3.jpg

3度目の正直でSS撮れました!(ちょっと天使が丸いですが・・。
img4.jpg

相方さんに枝を折ってもらい発光しました!
@900ぐらいだったのですぐ光りましたd(・ω・*)☆

相方さんへ
>バイトで疲れているのにほんとにありがとうございました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

夜遅かったので光ったままで落ちましたo(*'▽'*)/
これから廃シーフ時代を乗り切らないとAXにはなれないので頑張りますよ!

何かお勧めのステがあったら教えてくれると幸いですv(*'-^*)
一応考えているステはありますがいろいろ参考にしたいので・・・
よければお願いしますヽ(。・ω・)ノ
 | アサシン  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
本当に本当にお疲れ様ヽ(*´∀`*)ノ
少しは休むんだよ(/ω\)

なにも出来なくてごめんね…

腹巻じゃないシーフ時代ならそんなに急がなくてもいいね(゜Д゜)
09/20/2008 Sat URL [ Edit ]

うぉ!!

いつのまにか発光ですか
\(≧∇≦)/おめにゃん
お勧めステですが、おいらのステ以外ですね
氷とか普通の狩りではなかなかですが、トールとかボスではサッパリです(T_T)

しょせんプチつおいアサなのでたいした事できません

廃シーフがんばってね
09/20/2008 Sat URL [ Edit ]

おめでと~ヽ(^▽^)ノ

アコに早く追いついてー
09/20/2008 Sat URL [ Edit ]

佑>
ありがとヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
転生できたのは協力があったからだよ♪

緑腹巻は勘弁( ̄∇ ̄;

ちんごちゃん>
ありにゃんヽ(∇⌒ヽ)
ちんごちゃんのステが気になるところだ・・!

おう!がんばるじぇ(*'-^*)

おりんちゃん>
ありがとおおおおヽ(・∀・)ノ
もうハイプリになってましたね|x・`)チラッ
09/23/2008 Tue URL [ Edit ]

転生おめでとうv-238
桃ちゃんはすごいね~
うちのアサなんかまだ80だよ><
09/26/2008 Fri URL [ Edit ]

歩夢ちゃん>
ありがと~(ノ*・ω・)ノ
いあいあ、相方さんのAX見てたら
強いし、かわいい(※ここ重要!
かったのでがんばりました^-^

歩夢ちゃんもかわいいAXになってくださいましヽ(・ω・ゞ)
09/29/2008 Mon URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10/07/2008 Tue [ Edit ]

非公開さま>
わざわざありがとうございます^-^

リンクは一応ひっそりな感じで端の方に貼っておいて
くださると幸いです。(隠さなくても良いです)

がんばってくださいね♪
10/08/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/73-d87a250f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク