2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(^-人-^)ニャ無  10/11/2008  
いつか忘れましたが無事AXになりました♪


・・・・が早速放置ぷれいちゅうヾ( ^-x-^)

blog3.jpg
最近は臨時は名無しばかり・・・(まぁうまいですがねヾ(´(エ)`ノ゙

知り合いのはいぷりさんと3人でジュピロス行ってきました(/(エ)\)キャー

もちろんMVPのところまで行き・・・・!

b1.jpg

倒してきました=*^-^*=
なんだか弱ってたみたいであまり時間はかからず倒せました\(^▽^)/

今まで何度かMVPをとらせてもらいましたがこんなにきれいに撮れたのは初めてかも(・-・*)

昨日のことですが、

b2.jpg

これはちょっと厳しいです。。。

以上近況でした♪
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ベスパー狩ってもコアでなかったね…
また倒しに行こうじぇo(≧∀≦)o”
10/13/2008 Mon URL [ Edit ]

佑>
しばらく倒しに行かないとコア出してくれないのかもねヾ(´(エ)`ノ゙
いつかは出るといいね^-^
10/13/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/74-c763e852

ブログ内検索

RSSフィード

リンク