2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
てぃーす(/・・)(/・・)  10/27/2008  
最近は新しい垢でいろんなキャラを育ててます(*´∇`*)
アイテム集めの為に相方さんに手伝ってもらい作りました(*'-'*)

スティールが自動で出るのは便利すぎますww

AXは・・・早くスリッパを狩れるようにしたい・・・(・・;)
最近は相方さんや知り合いがいるときはMVP狩りに行っていますo(・_・= ・_・)o
先日初めて・・・・
b3.jpg

はじめて見ました!!(ノ゚□゚)ノ
そして・・・倒しました・・(・ω・ノ)ノ
強くはなかったですが初めて見れてうれしかったです^-^

b4.jpg

あとずっとほしかった毛糸の帽子を作ることができました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

材料を売ってくださったかた、G狩りで出たのをくださってほんとありがとうございました<(_ _*)>


私と相方さんがプリとアサシン時代から通っていた騎士団では
エルぐらいしかレアと呼べるものが出たことがありませんでした。。。(cなんて・・・・

そしてその苦労が報われたのか昨日やっと・・・・・
b5.jpg

出たとき・・・テンションあがりまくりでしたwwwwwww

まぁほんとうれしかったわけで・・・これからもちょくちょく通わせていただきます(*・人・*)
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ローグ転職の材料集めはだるかったね

キンゴキCでればなぁww
深淵c出たしね(●´ω`●)

たまにはレア狩りもいいかww
10/27/2008 Mon URL [ Edit ]

え、騎士団のmobカードって実装してたんですか?

4年以上ROやってるのに、騎士団でcでたところみたことないんですが




あれ、目から油が・・・
10/28/2008 Tue URL [ Edit ]

全体的にゴージャスな日記だなーw
どうも、テンショウことアフターです(:D)rz

3つともうれしい体験だったね!おめでと!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヾ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
10/28/2008 Tue URL [ Edit ]

佑>
材料集めはほんとだるかった・・。
手伝ってくれてほんとありがと^^

またレア狩りいこうね♪
10/30/2008 Thu URL [ Edit ]

ステラちゃん>
えぇ、騎士団のcは結構前に実装されてたみたいっす@@;

;w;
10/30/2008 Thu URL [ Edit ]

てんちゃん>
てんちゃんみたいに面白く書けない私・・zz

ありがとおおおおお(* ̄∇ ̄*)
10/30/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/75-d6b24a95

ブログ内検索

RSSフィード

リンク