2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たまには・・。  11/15/2008  
14日(金)偶然ヤフーのTopページをみてたら面白そうな記事発見しました(ノ゚ω゚)ノ

http://www.geocities.jp/mochisachi/museum/15_hiroryuron/page/index.html

上記の一応メインとなるコラムを面白そうなのをずっと見てたら・・
やばい私のツボでしたwwww

久しぶりに癒しと笑いをいただきました(^▽^)/
みなさんもよかったら覗いてみてください♪

個人的にお勧めは人類の真の敵の話(クッキー編)です!
 | その他  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
非常にうれしいことだけど、見てて鳥肌がたったよ…
11/15/2008 Sat URL [ Edit ]

佑>
年賀状とか笑えたよ。。。
ちょっとおすすめのやつは佑にはきつかったね(。´Д⊂)うぅ・・・。
11/17/2008 Mon URL [ Edit ]

非常にシリアスだったwww
おもしろいとこ見つけたねー(:D)rz
11/17/2008 Mon URL [ Edit ]

てんちゃん>
このページをみてるときにてんちゃんが好きそうな
感じがしたo(^▽^)o
11/21/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/77-4f5353c8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク