2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけおめ(遅’’;  01/08/2009  
どうも、今更ながら今年もよろしくお願いします。
勤め始めてから更新が激減したブログですがちょくちょく見に来てくださってる
方がいらっしゃるそうなので、今日はガンバッテ更新しようと思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


b10.jpg

もちりんってかわいいですよね(*--)


おもちもそろそろ買わなくちゃ・・・・
b12.jpg

相方さんや知り合いの方の協力があってケミが99になることができました。
ほんとうにありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)


b13a.jpg

重量をすべて0にして、お金も払いそそくさとヴァルキリーさまのところへ・・・(-ω☆)キラリ


b11.jpg

引っ張りようのアチャを作成していたのでポポリン→メタリン→モスコD
でJob40まで引っ張りましたzzz
40転職か45か迷っていたんですが相方さんが調子が悪いのにもかかわらず
SD4Fで手伝ってくれました(。TωT)

ほんとに相方さんには感謝しています。
へたれな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



最後におまけを・・・・
これで癒されてくださいねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
b14.jpg

 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いやいや、俺のほうがお世話になってるよ(/ω\)
これからも無理しないでやっていこう(●´ω`●)ゞ
01/08/2009 Thu URL [ Edit ]

母さま、おめでとう~(^▽^)
いいなぁいいなぁ


ずるいぞ~ヽ(`д´)ノ
01/08/2009 Thu URL [ Edit ]

佑>
いあいあ~
いつもありがとうございます('-'*)♪
これからもよろしくね!


オリンちゃん>
おめありーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

オリンちゃんもがんばれb
01/19/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/80-53c16cb5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク