2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(´・ω・`)ノ チャオ♪  01/22/2009  
b15.jpg

ネイチャうまうまです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モンクをちまちまですが育ててます。
作った理由はお金稼ぎのためです(ネイチャ最高!

あばよくば、転生できたらいいなーとか考えてます(*'-'*)

その前にお金稼がなきゃ(。・・。)
b16.jpg

この前の月曜日に露店市がありましたー♪
いつもはプロの噴水上でやっているのですが今回は途中枝テロがおきてしまい
露店市のスタッフさんがポタを出してみんなで場所を移動('◇')ゞ

最近プロの露店街でもテロが多いようで・・・(ノд・。)
悲しいことです(ρ_;)


b17.jpg

最近は特にネタもないので去年撮ったSSを載せておきます!

ヴェスパー狩りに行きたいな~(T△T)
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
テロについては賛否両論だけど、露店市とかの邪魔をするのは本当KYだよね。
今まで露店市ではテロとかなかったし、やっぱりスクルドから来たおバカさんがやってるのかね@@;
01/23/2009 Fri URL [ Edit ]

佑>
前はそんなになかったのに増えたなって・・(´;ω;`)

賛否両論だけどあたしはやっぱり嫌だな~><
01/23/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/81-d06f0dd5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク