2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
らへる  07/04/2007  
ラヘルきましたねv(@∀@)vィェ~ィ
色んな噂?がありましたが私が一番気になった髪型が
増えるというのは実際種類は増えた・・・?増えてないのかな。

ラヘル行って来ましたよ~旦那さんと二人で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

最初はどこになにがあるか分からずそのままぶらぶら・・・
クエストらしきアイテムは2人でゲットしました((´I `*))♪


↓↓
そういえば、いつの間にかBOT露店がなくなっていましたね~
それに、接続人数もずいぶん減った気が・・・。
BOTがそんなに居たのかと驚きです
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



以前から欲しかった錐を今日優しい方から
25Mで譲っていただきました(≧∇≦)ノ彡

他の方も錐を募集していたので手に入るか微妙でしたが
なんとかGETしました~(゚ー゚)



今日露店を出していたら・・・

img16.jpg

∑q|゚Д゚|pワオォ
初めて・・生で見ました
思わずssを何枚か撮ってしまいました(p・Д・;)アセアセ
いあ~ほんとに居るんですね~・・・。



 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
エェェェ(´Д`)ェェェエ
俺も見たかった…くそ会社の使者を・゚・(PД`q。)・゚・

ぁ、浮気じゃないよ(/ω\)
俺は桃一筋だから(pゝω<q)+゜☆"
07/06/2007 Fri URL [ Edit ]

佑>
( ノω-、)ぐすん・・。
信じてるからね(●´ω`●)ゞ


でも見たときはほんとびっくりしたv(。・ω・。)ィェィ♪
何しに来たのかな・・|x・`)チラッ


07/06/2007 Fri URL [ Edit ]

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

髪型増ぇてなぃっぽぃねぇ~><
誰も変ゎってにゃぃ。。( ノ゚Д゚)

GM様ぃたのビックリしたねぇ~(@'ω'@)
ェリも。。見たの初めてだったから、すごぃ感動してしまぃましたぁ~(*ノωノ)♥

ぉ二人。。ラブラブ過ぎて。。ぁつぃぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
07/07/2007 Sat URL [ Edit ]

エリ様>
|д・) ソォーッ…
髪型増えてないのかぁ~・・残念(´;д;`)

エリ様もGM見たの初めてだったのかぁw

エリ様夫妻には敵いませんよ(*´∀`*)
エリ様!!愛してるを見せ付けてもらいましたw
あつあつですね(ノω`*)ノ"
07/07/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://banira1987.blog108.fc2.com/tb.php/9-b49d203c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク