2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(^-人-^)ニャ無  10/11/2008  
いつか忘れましたが無事AXになりました♪


・・・・が早速放置ぷれいちゅうヾ( ^-x-^)

blog3.jpg
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もんはん(´-ω-`)  06/21/2008  
相方さんに誘われてやり始めました。
なかなか面白いです(。・ω・。)
相方さんにやってもらってばっかりですがね…

最近ずっと帰ってから寝てばっかりですzzzz
そのおかげで夜がなかなか眠れず(´-ω-`)


nimg12.jpg


相方さんと観光してきました、
久しぶりにゆっくりできて楽しかったです♪
 | ROでの日常  | CM(6) | Page Top↑
うちの3姉妹  06/12/2008  
今日初のお客さんへのお茶&コーヒーを出しました
アドバイスを受け、いざ応接室へ(。・ω・)ゞ

案の定緊張してカタカタ震えてました(-ω-;)
難しい@@

最近、マイミクさんの動画を見て面白そうだな~って思ったのが
タイトルにある『うちの3姉妹』です!
本屋にこの本があったので少し立ち読み~fmfm

そして昨日ぐらいからアニメを見始めたのですが・・・
これがすっごく面白いです(ノ・ω・)ノ
現在本を購入しようか考え中…(´-ω-`)


先日知り合いの発光式にいってきました!
結構前から98の99%にはしてたみたいですが、その彼がついに…
nimg4.jpg

おめでとうございます~♪
発光記念の品をまだ渡していないので会ったときにでも渡します(o´・ω・`o)ノ゙



 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
リンクに1件追加しました♪

s属性鎧がついにラグくじに出てしまって涙目の桃です(*´・ω・。)σィヂィヂ

最近はSS撮るように意識してたら結構溜まりました(○'ω'○)

img129.jpg       →        img130.jpg

相方さんが立派な騎士に転職しましたぁ^^


最近はお金が全然溜まらず減るばかりです(´゚ω゚)
なぜかと言うと…
img127.jpg
他に趣味装備とか買ったりしてお金ないです(ノД`)
あうあうあうあう(((p(≧□≦)q)))
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ガンバッテマス!  02/19/2008  
リアルの近況!
バレンタインがありましたね~
私は初チーズケーキを作りましたぁ^^
絶対失敗すると思ってたら、意外とおいしくできました*ノノ



メダルは今はこんな感じになりましたぁ~♪
img121.jpg

3月中には1000枚にしたいじぇ…’’;
 | ROでの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク